ぬぁぁ

遅い、重い、キーボード打ちにくい。
いらち炸裂。うぬー。
 
ずっと使ってたパソコンなくなったらトホホな感じ。
旦那のパソコン使わせてもらってるけど
すっごい使いにくーい。
 
何年も使って辞書登録とかもしまくって
快適になってた文字変換がなつかしい。
ちょっと長めに打って変換押したらあり得ない日本語になったり。ぬー。
 
それでもVistaやだーと言いまくって
7に変えてもらったりして、いくらかマシになったんだけど。
 
 
お絵かきとか、ボーカロイドで歌作りとかやりたくって。
ずいぶん前から作りかけのやつとか。
前のパソコンにはそもそもフォトショエレメンツ2か何かが入ってて
ずっとそれ使ってたんだけど。
今フォトショエレメンツ9とかなのね。
買ってきてもらったものの、やっぱり何かだいぶ変わってるし。
今ペンタブもついてないし。
それ以前に自分のデータファイルがどこにあるかもよくわからん状態。
 
文句ばっか言ってるけど
自力でどうにかできない残念な人なのである。
でも本当はあんまりパソコン使わない生活をした方がいいんだよなぁ。