いろいろ

書き忘れてたけど見た映画とかのメモあれこれ。
 
 
ボルベール
 
ペネロペ・クルスが良い!と初めて思った。
スペイン語しゃべってるとなんか魅力的だわ。
スペインのテキスタイルてなんとなく和柄に近い。
 
許しを請う母子の話。
結の部分がよくわからなくて
ラスト火でもつけるのかとヒヤヒヤした。
 
 
 
裏窓
 
主人公を信じていいのか終盤まで迷わされた。
おばちゃんが信じてるから信じていいのかなーみたいな。
しっかしグレースケリー美女ね。
 
 
 
ビクトリア
 
これ見てからだったら
前に見に行ったジュエリー展が
楽しさ倍増だったんだろうなぁ。
 
 
 
ベッドタイムストーリー
 
お金かかってそうなわりに雑な印象が。
つまんないわけじゃないけどもうちょっと魅力的だったら。
 
 
 
ジャンパー
なんとなく字幕なし英語で流し見したのでよくわかってないんだけど。
いきなりダークサイド落ちてる主人公て。
 
 
 
アイアンマン
面白かった!
 
 
(500)日のサマー
ヒドイ子!
 
 

台北に舞う雪
 
うん。チャン・ツィイー似だ。
歌声すごい可愛かった。
ジェイのモノマネ地味に受けた。
 
カフェの子は台湾ドラマの「おいしい関係」に出てた子だよね?
「クールな多部ちゃん」みたいなイメージ。好きだなぁ。