ふたたびMステ。と、結婚記念日

か~わ~い~かったぁぁぁ。
Perfumeはやっぱり白が似合うなぁ。
 
きゅんきゅんしすぎて見てて恥ずかしくなりました。(笑)
きゃーv手つないじゃったわーvみたいな。
 
 
昔はアウェイでやり逃げなイメージだったけど
Mステが超ホームになっててびっくりした。
 
Perfume椎名林檎が仲良しになるなんてねぇ。
 
 
 
最近気持ちがPerfumeばっかり向いてて
結婚記念日を失念している有様です。
 
1週間くらい前に夫に言われるまで完全に忘れてた。
PerfumeのCD発売日はしっかり覚えてたのに。
 
丸9年。いよいよ10年目突入でござる。
今思えば確かに9年前はまだ若かったよなぁと思ったりする。
(↑母に「まだ早い」と全力で反対された。)
でも夫は今の私くらいの年だったのでまぁ適齢よな。
 
そろそろ「脱・残念な奥さん」して「素敵な奥様」を目指したい。
結婚記念日忘れてる時点でもうダメだと自分でも思う。