Perfume雑文

ふと、Perfumeの曲の逆再生を聴いたら
なんかすごい平沢進ぽかった。へぇ。
 
 
文具とPerfume
パイロット「オプト」の限定カラートゥインクルコレクションの
モザイク・ゼロパターン・スクエアドットがなんかPerfumeぽい。
ちょっと高級ボールペンのFUMIRAKUパールカラーもなんとなく、ぽい。
 
 
Perfumeの楽しみ方がちょっとフィギュアスケートと一緒のこともある。
テレビでやると、その時々の演技内容+カメラワーク気にしたり。
シングルに2曲入ってて、それぞれの印象がぜんぜん違って
なんかショートプログラムとフリープログラムみたい。
 
 
 
ところで今朝「スッキリ」に出るというので録画したんですが。
Perfume出てこず終わってしまった。
ネットで検索したら感想書いてる人いるし???と思ったら
全国では10時までやってたのか。
広島9時半で番組終わってたよ。
おーいっ。
もう一回確認してみたら番組最後のとこで
東京ドームライブ映像と思しきものが一秒ほど確認できた。
おおおーいっ。(泣)
 
 
KIRINのCMなら毎週「美の巨人たち」録画してるから
ちゃんと見れそう。
最近ワインか日本酒かハーブのお酒とかで
チューハイとかあんまり飲まなくなってたんだけど。
うっかり買いそうだ氷結。
 
 
休日をだらだらPerfume聴いたり見たり検索したりして過ごしてしまいました。
ああ楽しい。