CD発売日

昨日旦那に買って帰ってもらった。
 
Perfume レーザービーム/微かなカオリ
 
ジャケ写おとなっっぽーい。
ビーム写真ちょっと笑ってしまった。
やっぱり白の方が好きかなー。
 
初回DVD。
動画サイトに出てるのよりは長いけどやっぱり短いPV。
ちょっとストーリー調なのもあって消化不良感が少し。
いつかフルバージョンが見られる日がくるといいなぁ。
もう映画つくろう。映画。アニメでもいいぞ。
 
PV短い分おまけでジャケット写真撮影時映像つき。
楽しそうでカワユイ。
ファンクラブ内ムービーと続けて見たんで
ちょっと頭ん中でいろいろ混ざった。
普段のふにゃふにゃ楽しそうなのと
がっつり踊って覚醒してんののギャップが楽しい。
 
 
「レーザービーム」のインストはファミコンぽさ倍増。
リニアモーターガール」並だよねピコピコ音。
 
で、「微かなカオリ」。
(あれ?)て思った。
(なんぞこの女の子ソングは)と。
 
Perfumeにしては意外なほど普通の曲な気が、というか。
「レーザービーム」がすっごいピコピコしてるからか余計に
こっちはもうテクノポップぽさは全くなく。
予備知識なしにテレビとかで流れてこれ聴いたら私
Perfumeの曲って気づかなかったかもしれないカモカモ。
 
Perfumeにしては珍しくカラオケで普通に歌えそうなような。
なんかPerfumeの曲て「聴きたい」「踊りたい」であって
あんまり「歌いたい」という気分にはさせないものだと思ってたけど。
しかしあらためて。
三人の声は可愛いなぁv
 
 
これ歌うとき踊るのかなぁ。
そんなに踊らなくてもいい曲な気がするなぁ。
むしろ昔のアイドル風に左右に揺れながら歌ってほしい(笑)。
 
「レーザービーム」はこの間のMステを何度も繰り返し見てたんで
CDは気がついたら「微かなカオリ」ばっかりエンドレスリピート。
きゅんきゅんするわぁ。
 
さ、さわやかアイドル。
これは・・・ぜひ台湾あたりに売り込みをしてほしい。