うぉうおうおう

テレビつけたら。
「Log Jam」やってた!!!!!!
きゃぁぁぁぁぁっ!
てマジで声出た。
 
 
説明しよう。
「Log Jam」とは
アレクセイ・アレクセイエフ氏の短編アニメシリーズである。
くまとうさぎとおおかみがなんだかかわいいのだ。
↑以前ブログに書いてたやつ。
 
 
Eテレ2355だった!
いつのまに!いつからやってたの???
私はいくつ見逃したのーっ?
 
http://www.nhk.or.jp/e2355/
金曜日の「ぐだぐだアニメ」枠なのか。ぐだぐだて。(笑)
 
 
ええと、(広島アニメフェスのカタログひっぱりだして)
「Log Jam」自体はエピソード13まで一応見たことあるので。
 
ここはぜひ、私が広島アニメフェスで見られなかった
「HUHU dance」と「Log'n'jam」をなにとぞ!
お願い放送してNHKさん!!
 
そしてこれまで放送したやつもリピートして!!
 
2355でというか、日本で「Log Jam」がテレビ放送されてることに
世界で一番喜んでるのは私に違いない。と思った。なんとなく。
みんな見て好きになれーっ。