溜飲を下げる

安藤選手おめでとう!
本当に今シーズン良かったもんね。
見てるこちらも嬉しくなりました。ありがとう!
 
村上選手は今後も楽しみ。
鈴木明子選手みたいな演技もやってくれそうな雰囲気だ。 
 
浅田選手はやっぱり細すぎて心配になっちゃうけど
今シーズンは「ジャンプまったく成功しないかも」という雰囲気からよくぞここまで。
今後も無理せず高みを目指して欲しい。
 
 
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いところまで行ってたらしく。
ジャッジ憎さに今日のキムヨナの衣装が日本に喧嘩売ってるように見えてしまった。
黒い波かよと。そう思えた自分の不謹慎さと負の感情にもやもやしたり。
しかし表彰式のキムヨナの涙は何の涙だったんだろう?
 
  
 
そういえば昨日もだけど久々に見たスルツカヤさん可愛いかった。
ロシアは男女ともに今後楽しみだねぇ。
 
 
今回はペアやアイスダンスも見れて良かった。明日もやるよね?
デイビス&ホワイト組が好きだ。ペシャラ&ブルザ組も。
もうメリル・デイビス選手の声が可愛すぎてメロメロするわ。(笑)
 
 
 
安藤選手の優勝でちょっとスッとしました。
荒川さんも昨日と表情違いすぎ(笑)だった。ほんとに良かった。
 
演技力とか匙加減でどうとでも評価できる競技だけに
一刻も早くジャッジの国籍とかきちんと公表して点をつけるようにしてほしい。