憤慨

罵言暴言毒吐きごめんね。 
 
 
1時間以上あとから追っかけ再生で見たんだけど
うっかり途中で追い付いてしまって、聞きたくないものまで聞いてしまったりした。
本当に早く実況アナ替えてくれ。
そして鬱陶しいあおりも気持ち悪いほどのキムヨナ上げもやめてくれ。
 
 
安藤美姫選手すごく良かった!
最近ほんと表情も(化粧も)やわらかくなったし、見惚れてしまう演技でした。
 
浅田真央選手は衣装のせいか一段と細くなってるなーと思った。
ものすごく自分を追い込んでるんじゃないかと心配になるくらい。
しなやかな動きと真摯さに、年々好きになってく選手です。
 
村上佳菜子選手も迫力あって素敵。
今日の衣装はちょっと曲に対しておとなしめだったけどキレイで似合ってた。
 
 
 
でな。
なんで安藤選手1位じゃないの?
浅田選手そこまで悪かったん?
 
キムヨナのどこがそんなに良かったんすか。
 
 
さすがに荒川さんも納得いってない顔になってたような気がしたぞ。
 
なんかね、「あげひばり」でキムヨナ見たときは
「おお!きれい!凄い選手が出てきた」て思ったもんですよ。
当時は浅田選手よりキムヨナの方がいいと思ってた。
 
でも年々スピードはあるけどつまんない顔芸路線になっちゃって
だのに点は出まくるし発言もなんかアスリートの清々しさがなくなっちゃって。
今では正直早く引退してくれと思ってる。
 
他の選手の迷惑だと。
 
もちろんジャッジの不公平感とか、キムヨナ選手一人に責任なんてないだろうし
彼女も可哀そうな人だなぁと思うんだけど。
 
でもやっぱり今のジャッジおかしくない?
おかしくないのかなぁ。
 
素人がおかしいって思ってもおかしくないことはいくらでもあるだろうけど。
それでもやっぱりあまりにもおかしくない?
 
キムヨナが最終滑走でまだマシだったんじゃないかとか思ってる。
順番早めだったらすっ転んでももっとアホみたいな点だったんじゃないかな。
 
 
 
フリーで キムヨナ以外の
選手たちが笑顔で滑り切れますように。