日本男子

世界フィギュアを見る前に、録画してたテニス(錦織くんの試合)を見た。
結果は知ってたんだけど。
やー・・・くやしい試合だったのねぇ。
でもまだ先は長いのでランクがどこまで上がるかも楽しみ。
 
 
さてさてフィギュア。
 
小塚くんおめでとう!
順位は気にしないと言いつつも
実力出し切れたら三人で表彰台独占できる気がしてたくらいなので
やっぱりメダルは獲って欲しかった。
 
織田くんも惜しかったし、
高橋選手のアクシデントにはほんとに驚いたし残念だったけど
何があっても気持ちの入った演技をやって、良い笑顔を見せてくれるので凄いなぁと思った。
 
 
あ、あと成美ちゃん(男前な大和撫子)&トランくんもすっごい良かった!