世界フィギュア男子ショート

録画して、おっかけ再生してたら終わるころには追いついた。
以下、割と心ない文章を書きそうな気がします。
  
ほんとに最近フジテレビ嫌いでなぁ・・・。やめとこ。 
 
とりあえず日本選手が三人とも最終グループに残れてよかった。
とは思いつつ、もう順位とか点とかどうでもいいので
フリーでみんな力を出し切って気持ちいい笑顔を見せてくれるといいなぁ。
 
今日ので好きだったの
チェコの二人。もともとどちらも好きだけど。
ミハル・ブレジナ選手の和風プログラム良かった。
イタリアの選手のも楽しかった。
 
逆にトップの選手は今日のもやっぱり、もう一度見たいと思えない。
上手なんだろうけどいつも面白くない。
 
 
男子見ててこれなんだから、女子始まったら自分がどんな暴言を吐いてしまうか心配。