フィギュア放送について文句たれ

フィギュアスケート関連はNHK杯以降の感想とか
あの選手がよかったとか、あのシーンがよかったとか
あれこれ書きたいことをまだ書いとらんのじゃが。
 
全日本フィギュアを録画して見とったら、
あまりにも腹立たしかったので
ブログでストレス発散をする。
 
 
そもそも以前からウザイ放送だと思っとるので
いつも録画して早送り気味に見るんじゃけど。
 
男子ショート。なんよあれ。
2時間の枠で半分がクイズ番組て何?何なん?
30分も40分も経っても始まらんけぇ録画失敗したかと本気で思ったわ。
 
 
そんなにスポーツバラエティが好きか。
そんなにスポーツ中継嫌いなんか。
 
上位の選手の特集をしてもいいと思うよ。
(試合前の選手の邪魔をしに行くのはどうかと思うけど)
フィギュア知識を知らしめるクイズ番組をやったっていいと思うよ。
でも、それは全日本男子ショートの放送時間にすることか。
 
町田くんのショート、楽しみにしてたのに。
なんで放送されんのんよ。
 
2時間とっといて、放送されたの何人よ。
全日本選手権て何人出てるのよ。
どうでもいいアオリだのクイズだのやっておいて
5位以下の選手たちを居なかったことにするのはどういう了見なん。
 
フジテレビの男子フィギュアはせっかく良い実況アナがいるのに
ほんとにほんとーにもったいない。
 
女子の実況は、いいかげん副音声でいいから会場音のみとかやってくれんか。

 
 
文句たれだけじゃあれなので。
男子ショートの放送の中で和んだシーン。
中村選手演技後のキスクラにてしろたんを抱えた樋口先生」。

 
フィギュアスケート見るの好きなのになぁ。
今日の女子フリーも楽しみなのに楽しみに出来ない感じでとほほ。