・・・ちち

NHK教育の語学番組をひととおり見とるんじゃが。
 
やー、フランス語のねー、
ムーランルージュのダンサーさん取材してるやつがねー
 
胸元がたいへん露わでいやはやなんとも。
 
今やってる分て去年だかの再放送なんだけど
前やってたときはなんかモザイク入ってた気がする。
 
今回なんかとってもクリアに。
いや、美しかったですけどもね。(笑)
 
 
で、前それを見たときに
ムーランルージュて漠然と世界的な観光スポットと思ってたけど
完全に「お子様はダメよ」な大人の世界だったのねー
ということを知ったのでした。
 
すっごいプロフェッショナルなショーぽいけど
よく知らずに行ってどぎまぎしちゃう日本人観光客とかいそうだなと
いや、いないか。普通調べてから行くわな。
 
 
最近テレビで露わな映像見ることないからちょっとびっくりしましたという話。
昔は子供が起きてる時間でも上半身ぐらい出てた気がするが。
あ、でもファッション通信とかはよく見えてるな。
というか私は何を書いているのか。