ひまわり祭

ちょっと前、世羅高原に行きました。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
 
ひまわりいっぱい。
 
こういう場所にはヒラヒラのワンピースとか着て来るのが理想だけど
日よけ虫除け熱中症対策な格好が現実的。
 
暑い日だったけど、さすが高原
日陰に入ったりやぐらに上って風が吹けば、なかなか涼しい。
それでもあっという間にバテたけど。
 
 
暑中見舞いハガキのような夏景色を満喫しました。
(暦の上では残暑なのに暑さ全開すぎてもう…早く涼しくなって欲しい。)
 
そういえば世羅といえば駅伝だった。カープ坊やコラボTシャツとかもあってびっくり。
あと、ショップに並んでた文具がなにげに私好みだったな。古川のレターセットとか。
 
 
 
帰りに三次ワイナリーにも寄りました。
単独で飲むなら激甘な巴郷が美味しい。
今回は三次ワインの白とおつまみ缶詰買って帰りました。
甘いワインが飲みたくなったらこれに三矢サイダー混ぜるのだ。(笑)