大阪旅行 おまけ

そういえばTHE ICE見に大阪行ったとき、梅田スカイビルに行ったんでした。
ドラマ(半沢直樹)見てたら空中庭園出てたー。
 
イメージ 1
 
私が行ったのは夜だったので夜景。
ブラックライト?で服とかの白い部分が超光っちゃって面白かった。
 
 
 
なんかグランフロントあたりって雰囲気丸の内に似てたな。
(ええ、都会は全部一緒に見える田舎者ですとも)
雑貨屋とか文具屋とかオシャレなのがいっぱいでいいなぁー。
 

あ、そうそう、以前神戸でディズニー3Dポストカードの実物見れて歓喜してたんだけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/n21sat/11845266.html
今回も白雪姫に会えた♪可愛いかったー。(どこで見たんだっけ?ハンズかな)
あのシリーズのジオラマって誰が作ってるんだろうなぁ。
どれもすごく素敵。
 

そういえば、ふと。
新大阪で新幹線待ってる時とか、「飛行機近いなー」と。
なんかけっこう大きなビルとかいっぱいあるところを結構な大きさの飛行機が行きかっててびびる。
広島市内だとあのサイズで飛行機見ないからなぁ。
あの迫力と音とかも考えると広島市から空港が遠いのって個人的にはありがたいことかも知れないなと思いました。