2012年

今年も一年お世話になりました。
ということで一年を振り返ってみようかと思いましたが。
 
 
…いやもうそれがね、なかなかにしんどい一年で。
さすが厄年。ぱねぇよダブル厄年。
 

でもね、ブログ見かえしたら楽しいことばっかりしてるじゃん!
人間、良いことも悪いこともそれなりにあって当たり前だよね。
 

「健康で快活な人になる!」っていう長期目標をかかげてから数年経って、
それからここ数年でまた三十路入ったり色々あって考え方も変わってきたりもして、
今は、じたばたもがいてるけど。これは多分それなりに前向きな葛藤なんだと思う。
10年前より、ほんの少しだけど理想の自分に近づいている実感はあるもんね。
 
 
とはいえ、相変わらず私はどうしようもなくダメ人間で
今年もまた何も出来てないままの年越しになりそうだけども。
前向きに自分を変えたいっていう気持ちは強いので
2013年は一つずつ、少し良い習慣を身につけていきたいと思います。
 
とにかく体力。体力つけねば。