キラキラカー

先月グリーンアリーナに行ってきました。
3月のPerfumeライブの会場下見・・・ではなくて、
去年も行った広島輸入車ショウ。
 
今年の輸入車ショウのポスターは車のキー並べてあって面白いんだけど
実はその中に我が家のと同じ形のやつも出ているのだ。
当然、輸入車ショウで展示されてるのよりグレード下のだけど。
ボロボロのデミオと昨年末ついにさよならしたのです。
長い間ありがとうデミデミ。
 
私は日本で普通に乗るなら日本車だよなと思うんですけどね。
最近の車だとミラココアが可愛いと思う。軽。
ちなみに私は免許あるけどまったく運転できる気がしないペーパーゴールドな人です。

ピカピカの車は目の保養。
やっぱりフィアットアルファロメオにときめく!(宮崎アニメファン的に)
計器が丸っこいのがらぶりーv
なんとなくレトロ感があるのとか。
ちなみにキーは何かヒーローの変身アイテムみたいな形だった。
 

ああ、今度はスタンド後方から見たいなぁPerfume