つけまつける

先月、WORLD ORDER のライブから、Perfume のライブの間くらいの話。
 
ふとYoutubeで見てから、頭の中が一曲ぐるぐるエンドレスに。
なんたる洗脳ソング。
 
きゃりーぱみゅーぱみゅ「つけまつける」
 
さらっと言えない。→きゃりーぱみゅぱみゅ
 
 
見た時期的に、「踊ってるライオンさんがWORLD ORDERの人だったら」
とかしょーもないことを想像して面白くなってみたり。
 
前の「PONPONPON」も好きなんだけど、PVの毒々しさはちょっとニガテ。
でもコンセプトはっきりしてて良いPVだと思う。
 
 
PVとか見てて「この子なんかヤバイ感じの子なのかしら」と思ってたら
テレビ出てるの見たらとても落ち着いた良い子な感じで逆にびっくり。
ローカル(満点ママ)出てたのとか「うわぁぁ可愛い」と思いながら見てしまった。
 
 
つけまPVは何か「おじゃる丸」ぽい。
とぅーけまとぅーけま♪な感じがなんとなく。
 
無茶苦茶な歌詞のようで
「同じ空がどう見えるかは」とか、前向きで良い歌!
 
 
そういえばつけまつけたことない。