錦織くん!!!

Perfumeのために入ったWOWOWだけど、もうテニスのために契約してる気もする。
というわけで、全豪オープンテニス。
 
録画予約して仕事行って、
帰ってきてニュースとかに一切ふれないようにして、
夫が帰ってきてから、いざ再生ボタンを!
 
 
錦織君VSツォンガ兄さん
途中からしか録れてなかったけど。
 
や、でも途中からでも十分濃かった。
いやもう。
最後なんか一人ウェーブしながら「ひやっほぉぉうーーっ!」ゆうてた。
 
すごいよ吉田君!錦織君がツォンガに勝って全豪テニス8強入りだよ!
(一応解説:錦織君の出身地の島根と言えば「秘密結社鷹の爪」の吉田君だよねていう)
 
 
 
ツォンガ選手は見てて楽しいので好きだ。
いやー、錦織君マジで強くなったなぁぁ。
いい試合でした。
 
ほんとすごい。ちょーすごい。
他のベスト8の人たちってやっぱり「いつもの人たち」な感じ?
その中に入ってる錦織君。本当にすごい。
 
 
もう1組のなかの1班のメンバーってことか。
うひょー。