テニス

全豪オープンテニスはじまったー。
今回もまたフェデラーと錦織くんの試合を見るつもり。
 
去年のバラエティ番組でもふにゃっとしてたし、
これまで少年ぽいイメージだった錦織くんが
一気に「たくましい青年」な感じになっててびっくりした。
 
 
帽子まっすぐかぶってたのとか、ユニクロウェアーのデザインが変わったせいかなぁ。
でもなんかランキング上位者の貫禄みたいなのがある気もする。
 
だってもう、成績順の学校のクラス分けを想像すると1組の人だもんね。
フェデラーナダルジョコビッチもクラスメイトかぁ。
と考えるとなんかものすごいなぁ。
 
 
体に負担ありそうで、やらない方がいいのかもしれないけど
のってる時のエアケイて美しい。