広島メディア芸術プロジェクト!そのに

第14回広島国際アニメーションフェスティバル応援イベント・
平成23年文化庁メディア芸術祭国内巡回事業
広島メディア芸術プロジェクト! ~広島生まれのアニメーション~
http://www.cf.city.hiroshima.jp/eizou/
 
 
11/26に見てきたものをだらだら書くよ。つづき。
 
 
 
第16回動画部門受賞作品
http://www.cgarts.or.jp/scg/2010/prize/movie.html
公式サイトで見られるぽい?
 
 
SANKAKU
さんかく可愛い!身近なようでなかなか意外な発想がたくさんあってステキ。
 
CHILDREN
すごく完成されてるCGアニメですごい。でもこわい。
 
Tokyo Teleport
東京の車窓から。時刻が流れて景色が変わっていったりがすごくきれい。
撮影のところから考えるともうプロの仕事じゃないのかと思った。
 
わからないブタ
一日に二度見てもわからないものはわからないー。(笑)
ただもう本当に、これは彼にしか描けない世界だと思う。
 
CLIMBER
墨で描いてあるような。力強い。
 
SAKURA
なんか困り顔だけどまんまるでころころ可愛いぶたさん。
 
塩釜神社前県道3号
日常のなかにデジタルの不思議がプラスされて。
なんか「広島ふれあい街歩き」思い出した。
 
My Fragment
可愛らしいメルヘンな感じで色合いがきれい。あったかい感じの。
 
refrain
ちゃっちゃちゃらっちゃ♪パンパン!すっきりシンプルな線。
 
フミコの告白
やっぱり楽しい。楽しいってすばらしい。
 
 
学生作品て言われても「プロでしょ?!」て思うようなのがいっぱいだった。
 
あと、あちこち多数入賞されてる東京芸大作品て、
独特の重さみたいな感じのがあるなーと思った。
「アートアニメです!」ていう感じというかちょっと暗めなというか。