女子ショート

鈴木明子選手すばらしかった!
オリンピックの時の勢いが戻ってきてさらに進化!て感じ。
本当にすごく「踊って」て、見ててすごく気持ちが良かった。
 
レオノワ選手雰囲気変わって大人っぽくなったなぁ。
前からモロゾフコーチだったっけ?
 
浅田選手ジャンプは抜けちゃったけど、ものすごく美しかった。
演技後の花束やらの数ものすごかったなぁ。
シェヘラザード編曲がすごいメルヘンチックで可愛い。
暴君に自ら嫁いだ賢い王妃ってことでわりと重いイメージだったけど
浅田選手のは本当に、賢くも天真爛漫な姫って感じもして軽やかだった。
衣装も一瞬「なんぞ?」と思ったけどスピンとかで横から見るときれい。
ただ、今ものすごく細いので個人的には衣装は締め色じゃなくて
明るめの膨張色とかアラジンのみたいな淡い色が良かったかなーと思った。
なんかもう、好きすぎて見るの緊張した(笑)
 
明日のフリーも楽しみだー。