フィギュアスケート

実は。
グランプリシリーズも録画してるけど今年はまだ全然見てないのです。
9月に録画したカーニバルオンアイスすらまだ未再生だったり。
 
7月末の THE ICE で燃え上がりすぎて。(笑)
ちょっと余韻に浸っとこうとクールダウンしてたらもう11月。
NHK杯はじまるよ!てか始まった。
 
ペアとアイスダンスは「いつもの選手たち」が出場してなさげ?
ちょっとしょんぼり。
あ、でもペアは成美ちゃん&トラン君出るし、
アイスダンスシブタニ兄妹が楽しみ。
 
男子は高橋選手、小塚選手(ナウシカて!)に
ニュースとかじゃ名前挙がらないけど町田君も出るのね!
しかも振り付けランビエールか!おおおー。
 
浅田真央選手のシェヘラザード、ニュースでちらっと出てたけど
なんか可愛らしい感じ?わー楽しみーv
ナチュラルにお姫様オーラ出まくってる稀有な人なので
いつか浅田選手にナウシカ滑ってもらいたいかもと思ったりした。
 
ああ、早急に録画時間の確保をせねば。
ああー明日あさって仕事なのが痛い。