女子フリー(と、男子ショート)

愛の夢よかった!
一年越しの完成版て感じだけど、今季まだ初戦と考えると
まだどんどん完成度上がってくのかしらワクワク。
しかし今やっぱり真央ちゃんペアの女子選手みたいな細さだなー。
去年からの衣装になんか隙間ができてた気がする。
でも本当に去年は思い詰めたような表情が多かった気がするけど
今年はなんか、(あ、良いんだな)って感じがしてうれしい。
 
あっこちゃんおめでとうー!
やっぱ最後に滑るのってプレッシャーとかもすごいんだろうなぁ。
ああ、鈴木明子選手のリベルタンゴをいつか競技で見てみたい。
 
石川選手、足大丈夫だったのかな?
前から雰囲気少し似てるかなとも思ってたけど、
振り付けがそうだとますます荒川さんな雰囲気かも。
 
 
男子も早送り気味に見た。
 
高橋大輔選手良かった!
なんだかもう別次元の魅力があるなーと思った。
 
小塚選手も良かったけど、彼はやっぱり
エキシビションの歌モノとか軽快なノリの方がなんか好きだなぁ。
 
あああ町田くん惜しい・・・。
でも雰囲気良かったのでフリー楽しみ!
 
マーバヌ?・・・えーと、アーミン選手好きかも!
なんか振り付けが独特な感じできれいだった。
 
明日は「豊の部屋」あるのかな?
今年アイスダンスの解説違う人だったけど。