ハリポタラスト

先日
まだ見てなかった前作をレンタルで見て、
映画館へ最終を観に行った。
 
3D字幕版が1日1回上映な上に今週中で終りだったので
割と人も多かった。
 
 
 
やーーー終わっちゃったなぁーーーー。
第一作の子供たちがこんなに大きくなって!ていう気持ちが。
 
ストーリーはあれだね。スネイプ物語だったんだね。
 
 
で、なんか、もちろんメインの三人も好きなんですが。
 
もう、不思議ちゃん(ルーナ)が好きすぎて!
彼女主人公で番外編映画一本作ってほしいと思っちゃう。
 
ああー。かわいい。かわいいよぅー。
 
 
TOHOシネマズ「鷹の爪」復活してたのね!
しまったちょっと見逃した。
 
 
次に観る映画は「カーズ2」かなぁ。
この間やってた特番録画して見たら、
まるっとPerfume特番だった。やっほう!