ジャパコンTV

先日「ジャパコンTV」ていう番組をみた。
 
ミクのバーチャルライブはやっぱり凄いと思う。
ちょっと一回見てみたい。
 
 
「日本のコンテンツを変える若手経営者たち」というくだりで出てた
ピーエーワークスとか見て「ああこれこれ!」と思った。
 
以前書いた妄想記事↓
http://blogs.yahoo.co.jp/n21sat/6814618.html
こんなふうに広島でもアニメ会社作れたらいいのにーて。
 
ていうか、そうか、10年前からやってる会社もあるんだなぁ。
なるほどカフェもいいなぁとか思った。
 
 
で、この「日本の素敵コンテンツを紹介しちゃうわよ」的な番組、
BSフジの放送だったのよね。
 
フィギュア放送もBS版では副音声は会場音のみという嬉しい仕様になるし。
どっちも韓国ドラマが多いのは変わんないと思うけど。
地上波とBSの差はなんなのフジテレビ。