ぐだぐーだ

暑いよーだるいよー。
夏バテ進行中。
 
ブログ用テキストを長々と書いて・・・毒吐きすぎて削除した。
あんまり楽しくないことについて書いてもな。
 
休日の使い方をかなり間違えているぜ。
 
 
 
さっき話の途中で「だいぶ先」と言ったら
相武紗季?」と聞き返された。
なんでやねんと思ったが確かに結構似ている。
 
 
ホタルノヒカリ」映画化!
なんでやねんと思ったが確かに観に行きそうな気がする。
 
 
宮崎駿監督の新作は自伝」
なんでやねんということもないがどないやねんという気もせんこともない。
 
 
・・・無理やり感があるな。
 
 
 
浅田真央選手ダウン」
ああああ。無理しちゃったのかなぁ。
「THE ICE」本当に素晴らしかったし、選手たちも本当に楽しそうにしていたし。
でもやっぱり例年より肉体的にも精神的にもハードだったんだろうなぁとは思う。
今はしっかり休んで元気になってほしいです。
 
ていうか報道陣へのお披露目なんてしなくてもいーじゃん。
どーせまた嫌がらせインタビューとかするんだろうし。
フジテレビとかがさ。(結局毒吐いてしまった)
ホントなんか記事の書き方もまた「下げ」風味に見えてやだなぁ。