ゆうびん

炎天下に郵便局経由でスーパー行って買い物して帰ったら
ものすごくぐったりしました。
 
水分補給せんかったらヤバい。
日傘さしててもヒリヒリくる日射しだった。
 
 
 
最近は、たまに郵便局行くと切手買い込んじゃう。
今日はキティちゃんと浮世絵と震災寄付金付きのやつ。
 
どうせ手紙だすならやっぱり切手も可愛い方が楽しいよねー。
 
 
レターセットは古川紙工のがお気に入り。
http://www.furukawashiko.com/
 
素敵なレトロ感と紙の存在感v
いま持ってるの3種類くらい。他のも集めてしまいたい。
 
この間これでフィギュア選手にファンレター書いたよ(笑)。
 
   
暑中見舞いをまだ書ききれてない。
立秋までに出せるだろうか・・・。