おわった。

ローランギャロスとか
響きが逐一かっこよく聞こえてしまう不思議。
  
ただのちょっとファンな我々ですら
見ててやきもきしちゃうので
そりゃミルカ夫人は眉間にシワもよるよなぁ。
 
ヴォーグ編集長はフェデラー陣営の一員なのかしら。
私はわかんなかったけど、夫によると
「オーケストラ!」に出てた俳優さんも客席に。
 
 
今回のフェデラージョコビッチ戦とか
全盛期を思わせるスーパープレーも沢山見れた。
 
けどミスも多かった・・・。
 
 
しっかしナダルなんなん。(笑)
何でそんな返ってくるん。
もぅすごすぎるわこの人たち。
 
今まで意識した事なかったし
イメージでなんとなくそうとは思ってなかったけど
ナダルはスーパー守備の人だったのだなぁ。
押されてるように見えるのにとるんだよなぁ。
 
 
ああ。
それにしても。やっぱり。
超チカラ入ってるナダルと比較すると一段と
(あれはあれで楽しいけど)
 
スローリプレイのフェデラーは美しい。
 
美しいのです。
 
 
おやすみなさい。