残念な三十路女

ファッション誌を買った。
 
普段買わない上に、たまーに買うとなると
パリコレ情報とか載ってるような
日常の参考にはまったくならなさそうなものを
選びそうになるのだけど。
(広告ページまで綺麗だからという理由)
 
 
今回は何かしら参考にしようと思い、
30代女性誌No.1と書いてあった某誌を。
 
本の値段見ずにレジに持っていったら結構高かった。
その分、付録のポーチはわりと丈夫そうな感じ。
今どれもこれも付録すごいのね。
むしろ付録がメインなのか。
 
永作さんて本気で「♪あなたっていくつなの~」だわ。
そして「おしゃれ女子」ってキラキラしてるワー。
なんか私、女子力皆無すぎてピンと来なかった・・・。
 
なんかもう自分が女子って言えるのなんて便所くらいだもんね。
・・・我ながら終わりすぎてる。(笑)
 
 
キラキラ素敵女子にはなれなくても、
昔からの夢というか希望というか目標と言うか
 
素敵な老婦人になるために頑張るよ!(何十年目標なのか)
 
 
それはそうと、4月に夫が美容家電を買ってきたんですが。
ナノケアスチーマー良い!
 
見た目の変化ないけど化粧のりが全然違う。
これからは化粧もしっかりしてなるべくシャキッとして
自分の気持ちもなるべく上向きにしたいにゃーと思った。
 
 
 
そんなこと言ってたらまた家の片づけができないモードに。
(どこまでもダメ人間)
 
今日なんかせっかくの休みの日に
書き散らかしてた戯言を延々ブログにアップしているのだものなぁ。
何やってるのか私。