ネプとかHEYとか

Perfume仕事してるなぁ。
そして、いい扱いになったなぁ。
 
以前はPerfumeがテレビ出るの見るときってわりとなぜか
緊張しながらハラハラしながら見ることが多かったんですが。
最近もうすっかり安心感が。
 
三人のキャラわけというか立ち位置も落ち着いた感じ?
テレビとライブじゃまたちょっと違うけども。
 
しかしなんかもうホントにビッグになっちゃって。(笑)
最近のバラエティ番組に疎いので
HEYで歌ってた人が何者なのかよくわかってないんですが。
 
 
ぽわーんとしてたり
バシッと踊ってたり
楽しいなぁもう。
 
 
全仏テニス始まっちゃったから
とりあえずフェデラーと錦織くんは見ようかなと
録画時間確保のために撮りためたもの整理してたら
 
うっかりNHKPerfume東京ドームライブ密着番組を見直してしまった。
そしてまた泣いた。
 
いやもう泣けるよあの番組。
 
 
そして、「またPerfumeのライブいきたーい」と思うのだけど
夏フェスとかに出かける体力はたぶんないなぁ。