続き。

フラワーフェスティバルのPerfumeステージ。
 
FAKE IT
がちょっと流れて
 
ワンルーム・ディスコ
で手がちょっと見えて
ただいまーおかえりーとか
ええ眺めじゃのうとかしばらく喋りがあって
 
不自然なガール
VOICE
ねぇ
のメドレーあって
 
まさかの
PTAのコーナー
でちょっとゆかちゃんが見えて
「歯磨きじょうずかな」で可愛いーって言ってた人たちが
たたみかける「いぇいいぇいのうぉうぉう」と「ウルトラソウっ」で
かなり置いていかれている雰囲気がなんとも(笑)な感じで
 
チョコレイト・ディスコ
やって、最後はやっぱり
 
ポリリズム
で〆でした。
 
見えんかったけど満足。楽しかったよ。
 
 
 
終わってから平和大通りをたらたら歩いて
 
パルコに行ってムーミングッズを買い
はち乃木のとこにできてたフロレスタでドーナツ休憩をし
 
福屋に行って手塚治虫
漫画原稿とかアニメの動画絵コンテセルなどなど。
重ためな漫画が多かったので大人向けな内容だったな。
いま手塚先生が生きていたらどんなものを描いただろうか。
ここでもちょっとグッズを買って。
 
天満屋の新しい本屋さんがどんな感じかちょっと偵察し
三越でパン買って帰って来ました。
 
帰ってから録画してたローカルニュースを見て
今日のPerfumeの衣裳がやっとちゃんとわかりました。
でも一瞬だった。もっと流してくれよう。
 
 
そんなわけで祝日を満喫。
明日から三連勤だよトホホ。