クルマ

広島輸入車ショー に行ってみた。
 
我が家のデミオも大概古めかしくなっていて
夫は数年前からクルマ買い替えたがってるのですが。
 
「あんまり乗らんし車いらんのんじゃない?」とか
「じゃあもうすぐおわかれなんじゃのうデミデミぃ(寂しそうに)」とか
それとなく妨害し続けている。いや買い換えてもいいんだけど。
 
で、夫はなんだか最近アウディの小型車が気になるらしく。
ちょっと見てみたいってんで雪の舞う中行ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
グリーンアリーナの中にぴっかぴかの車がずらり。
搬入光景を見てみたいなと思ったりした。
 
フィアットとかアルファロメオとかなんかほら宮崎アニメぽいし。
ミニの赤白見るとシティーハンター思い出すという。
なんだこのアニメ脳。
 
 
しかし、車すごい。
家買える値段のとかあるから、200万円台がすっごく安く思えてくるという。
安くない安くない。
 
造りもごっつくてドアの厚みとかすごいし丈夫そう。
内装もオシャレなのとか可愛いのとかいろいろで。
いかんせんBMWだけは教習車のイメージすぎてうわぁぁぁてなるんだけど。
 
値段もすごいし輸入車面倒そうに思えて私は買う気にはならないけど
キレイなもの見るのはなんでも好きなので楽しかった。
 
あと、そごうのガンプラもさらりと見てきたよ。