うなぎ犬計画

元ジャパンのM・カーン氏死去
という見出しですぐにピンとこなかったんですが。
 
The d.e.p の人じゃないかー。
検索したらこんな記事もあった。
http://natalie.mu/music/news/33621
知らなかった・・・。
ご冥福をお祈りします。
 

The d.e.p のメンツが凄い と書かれてたりするのだけど
佐久間正英土屋昌巳ミック・カーン屋敷豪太ビビアン・スー
というメンバーのうち、もともとビビアンしか知らなかったんです。
 
で、バラエティ番組のビビアンは好きだけど
ポケットビスケッツの方が好きだったし(←こっちはCD買った。笑)
 
 
Mr.No Problem」がテレビで流れたの見て
「これ好き!」と思ってCD買ったんです。
 
「地球的病気-We are the d.e.p-」
日本語英語中国語まぜまぜで、曲も良くて。
ビビアンの歌声も甘くてブラックビスケッツの時より好き。
ほんと良いCDなんですよ。おすすめ。
これ2001年とかだったんだなぁ。