うそつき大会

映画 ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ 見た。
 
音楽聴きたくて。
前にテレビドラマもちらっと見たことある。
(主人公二人のキャラクターはなんとなく把握できたよ、くらい)
 
実写だけどアニメっぽい感じなので映画っぽくないというか
予告編のアオリを本編でもやり続けてるような感じ?
昔 チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 見たときの印象に近いかも。
(↑CMを見続けているような感覚に陥った)
ライアーゲームはアクションなしの密室劇だけど。
 
 
馬鹿正直な良い子さんが主人公のお話は好きです。
自分だったらあそこまで真っ正直になれんけど
かといって知恵も信念もないからきっと負債の山だわね。
もともと漫画なのね、登場人物がみんな濃いわけだ。
終わりよければすべて良しの娯楽作でした。