至福のとんがり帽子

紅白Perfume良かった!
 
意外と曲も長かったし、全身映してたし。
曲フリはまぁ・・・。
 
 
このあいだヤフーのニュースに
紅白歌合戦Perfume当日の衣装はエヴァ仕様
て出てたから、どんな近未来スーツなのかと思ったら
 
超メルヘンちっくだった。(笑)
そしてへんてこりんだった。(へんてこ大好物)
 
うーんまぁ、色は紫だからたしかにエヴァンゲリオン
あ~ちゃんのは確かにラインの入り具合もそんな感じがせんでもない。かな。
のっちはピノキオだったけど。
かしゆかはとんがり帽でも似合うなぁ。
 
曲とダンスも衣装も存在感もすっごい独自路線だよなぁ。
 

なんにせよ、ちょー可愛かったv