全日本エキシ

ホントにもうぜんぶ西岡アナが実況すればいいのに。
今日の放送は良かったですフジテレビさん。ありがとう。
 
と、思ったらランビエール滑ったのカットてマジ??
なんか似た人がチラッと映ったなとは思ったけど本人だったのか。
前言撤回、やっぱ駄目だフジ。
 
どうでもいいけどついでに
過去、綾香やら大塚愛やらは選手以上に映してたけど
クリスタル・ケイは完全スルーな不思議。
過去のに苦情があったとしても極端だなぁと思う。
私が早送りで見逃しただけ?
苦情対応する気あるなら女子実況早くなんとかしてくれ。
 
 
フィギュアの選手達は本当に真剣にスポーツをやっていて
それがとても美しくて見ているこちらも真剣になって
だからこそ周りのごちゃごちゃというかなんと言うか、
報道の仕方だったり、点のつき方だったりが
色々気になってしまって。
とげとげしく身構えながら見るようになってしまったような。
 
何だか腹を立てながらフィギュア中継を見ていたりしたら
看板一杯出てるメーカーとかだんだん嫌いになってしまってなぁ。
浅田選手もCM出たりしてるのに、そこのチョコ買わなくなっちゃったり。
なんかむなしい。
 ねちねちとブログに怒りをぶつけ続けちゃ駄目だよね。
 
 
 
エキシビション、みんな素敵でした!
純白衣装多かったの偶然?
若い子達もなんかすごいし、日本フィギュアて本当にレベル高いのね。
村上選手のタンバリン迫力あって良かった。
高橋成美選手はなんか男前オーラ漂ってて楽しいわぁ。
   
浅田選手は本当に妖精さんみたいだ。
アンコールの愛の夢でちょっと泣きそうになった。
 
 
なんかBSで副音声会場音のみの放送やるらしいから
そっちでは放送内容も色々マシになっているといいな。