1234567891011

今日のためにWOWOW入ったのです。
 
ということでPerfume東京ドームライブ見た。
 
あの光景が蘇る♪のですよ。
やー映像で見てても
こんなこと言っとったんじゃーとか
こんな表情だったんじゃねーとか
全体の状況がわかったりして楽しいけど。
 
ほんとねーなんかねー
あの場所に行けて本当によかったと
あらためて思いました。
 
 
東京旅行記とかPerfumeに対する思いの丈(笑)を
ブログに書こうと思いつつ
まとまらないまま日が経っちゃってますが。
 
なんかね。
やっぱり好きじゃね。
 
 
 
で、ドームライブはDVD化しますよね?
ペプシは無理かもしんないけど(見たいけど)
Perfumeの掟」はまた見られますよね?ね!