映画

わうわう入ったから映画がいっぱい見れる。
というか気がつくと録画容量がいっぱいいっぱい。
 
 
子供向けファンタジーだったのが嘘のような暗い画面。
映画は見に行くけど原作は読んでないので
新しい映画を見る前におさらいできて良かった。
ハーマイオニーはほんとカッコいい娘さんだわ。
あと、不思議ちゃんも好き。
 
 
 
 
サンドラ・ブロック好き。
ベタなラブコメどんとこい。
無敵なおばあちゃんと、
ふっさふっさの白わんこ(可愛すぎる)が素敵だった。
 
 
 
「シンデレラ」
 
ディズニーの名作なので部分的には知ってるものの
ちゃんと見たの初めて。
想像以上に継母&姉ズは酷いし、
びびでばびでの妖精?さんもあのシーンだけだし
王子ほとんど空気でびっくりした!(笑)
ねずくんとシンデレラ本人が頑張る話だったのだな。
歌の部分ももちろん、ドレスのひらひらとか
泡が浮かぶシーンとかみんな全然古くない。ステキ。