文具

まだ来年の手帳を悩み続けよる。
 
こないだ手帳特集しとる雑誌買った。
ろくちゃん(堀北真希)が表紙の「日経WOMAN」。
付録の「美文字練習帳」がええかなと思ったんじゃけどまだやっとらん。
杏さんの持っとるペンってゼブラのクリップ-オン マルチF?
自分が使っとるの(色は黄緑)に似とるなーと。
それはさておき、さすがお仕事女性雑誌。
手帳、参考になるようなならんような。
 
 
 
文具のフリーペーパー「Bun2」も手帳特集じゃったけど。
(正しい読みは「ブンツウ」なのになぜかうっかり「ぶんぶん」と読んでしまう)
 
 
 
なかなか決まらんのぅ。
もともと性格的がひねくれとるけぇ
「ここにこれを書きなさい」
みたいなの今まで好きじゃなかったんよね。
一度素直に手帳に従ってみてから
その次の年は完全カスタマイズとかやってみようかにゃー。
 
 
 
 
 
ところで「Bun2」さんのツイッターで知った。
http://www.kingjim.co.jp/pomera/dm11g/
ぽ・・・ポメラまでガンダムなん?