11日のプログラム


いよいよ最終日
ホール上映は見れないけど会場のどっかうろついてる予定。

昼間のプログラムは
 9:15~
ASIFA50周年記念 特偉特集
中国の墨絵アニメ。
ちょっとだけ見たことがあるけどすごくきれい。
 
12:00~
カエラ・パヴラトヴァ特集
(上映とトーク)
レペテも上映リストに入ってます。
大人の方におススメ。

上の二つと時間かぶってるけど中ホール
11:15~
現代日本のアニメーション
古川タクさんのとかコンペに入ってるのとかとか
ミスター・シェイプもあるし、恋するネズミもあるよ。
あ、一瀬皓コさんのとか見たい。見れないけど。

同じく中ホール
16:15~
広島大会25周年記念受賞作品集6
つみきのいえカフカ田舎医者も。

表彰式前の大ホール空白時間なんで人あふれちゃうかも?
同じ時間帯小ホールは
コララインとボタンの魔女」メイキング&マーケティング
 

で、いよいよ
18:00~
表彰式・閉会式 受賞作品上映
今年は結局コンペ全く見ずでした。
受賞作品だけでもちょっと見れるといいなぁ。
 
昨日から天気ちょっと不安定。
行きかえりの時間雨降ってないといいな。