コンペ

 
公式サイトにコンペティションの作品詳細でましたね。
 
「ロスト・アンド・ファウンドはテレビで見たなぁ。
「わからないブタ」の和田淳さんは別の作品でデジスタかなんか出てたような。
繊細シュールでなんか怖い印象だった。
「アトミック・ワールド」もデジスタTSSショートムービーフェスティバルかで見た。
「JAM」の水江未来さんもこの作品かどうかわからないけどデジスタで見た。
もんのすっごい気持ち悪いのになんか動きが気持ちいいような気もしてくる不思議な世界。
「ポスタロリオ」昨日のローカル番組で紹介されてたやつだ。
ハガキに描いた絵でアニメ。
ちゃんと郵便屋さんの手を渡って消印とかで味付けされてるのがなんか面白そう。
切手代どのくらいかけたんですか?って気持ちになるけど。
 
日本からコンペ選出の6作(日本からの応募は293作)のうち半数が
Produced by: 山村浩二 
なんですね。
 
コンペは時間が遅いのでどうしようか悩み中。
見れたとしても9日だけかなぁ。