Perfumeはジェニーぽいと思う

Perfumeってドールっぽく見えることがあって。
まさにオルゴール人形風パフォーマンスやってたりということもあるけど。
 
やはりスタイル、特に脚の美しさでしょうか。(真顔で)
 
 
 
で、近いなと思うのがジェニーちゃん。
 
ご機嫌ななめでなくて、タカラトミーの女の子向け着せ替え人形。
もともと名前バービーだったやつ。(いわゆる海外のバービーとは別)
http://www.takaratomy.co.jp/products/jenny/index.html
あ、あやのちゃんとかいるんだ今。ラブカワ系。
 
ちなみに、AKBはリカちゃん系かなとか思う。
 
 
 
いや、まぁ我が家がリカちゃん派じゃなくてジェニー派だったっていう話なのだけど。
ちなみに私の人形はジェニーじゃなくて金髪のフローラでした。
 
 
フローラ北欧の子設定だったのか。
可愛いよねフローラの顔。私マジックでお化粧しちゃってたんだけど…ゴメン。
 
 
子供もいないので人形買うことはないんだけど、Perfume仕様のジェニーが出たら買うたぶん。
ポーズ変えられるやつ希望。
どうでしょうタカラトミーさんっ!!(笑)