Perfume7月分

ツイッターの手軽さにブログを放置してました。
 
ちょっとタイミングを逃した感のあるものと
長文になりそうなものはブログの方がいいかなぁ。
 
 
もう8月になっちゃったけど、先月のPerfume関連個人的メモ。
 
 
 
MTV VMAJ
 
テレビでやってた!
オープニングとCM明けの赤衣装!!和風!
これはもう是非、世界の皆さんに見てもらいたいと思うようなかっこよさだった。
 
オリンピックをもし今日本でやるならこれは開会式で披露すべき!ていう。
 
 
 
 
氷結イベント
 
なにこれハイテク!!
テレビで「Perfumeが6人?」てやってた部分よりも
動画の6分過ぎくらいから新曲タイトル出すあたりがもう超ときめく!!
http://www.youtube.com/watch?v=oqjIjrWkFkQ&feature=player_embedded
 
なんというデジタル魔術!
これ初音ミク ライブのやつと同系統なのかしら?
でもただ映像出してるのに合わせるんじゃなくて、動き読み取って映像送ってる感じなのかなぁ。
 
Perfumeインタラクティブライブ(平沢進みたいな)やる日も近い?
 
氷結サイトの本気度もすごい。
http://sekakira.jp/
 
それにしてもこういうの見るたびに、「シャロン・アップルは まだか!」と思ってしまう。(マクロスプラス
 
 
 
 
さーてDVDもゲットしたし(まだ全部見れてない)今後のCDもすでに予約済み!
今後も楽しみが続きます~♪