近況

ご無沙汰しとります。
前回のブログから随分間があきました。
ツイッターは時々書いたりしてます。https://twitter.com/#!/nyaa1232
 
三月下旬に「花粉症かなぁ」と思って耳鼻科行って薬もらったのに、
その後 気管支炎になって一週間寝込み、
 
声出ない状態ながらもなんとか3/31のPerfumeライブに行き、
泣き、笑い、大いに楽しんで「やー、低音が鎖骨に響いたわー」とか、
はしゃいでたら翌日、胃腸炎で再撃沈。また寝込み。
 
以後しばらくパソコンを見続けると吐き気をもよおすという悲しいことになりまして、
ブログと疎遠になっておりました。
 

しかしまぁ、私からパソコン取り上げたら何と時間のあまること!
 
とはいえ、何かをやるほどの気力と体力も回復してないので
とりあえず家事したり、ゆっくり風呂につかったり、早く寝たり
健康的な生活が送れるようになりました。
 
あとはこの生活リズムを維持したまま、ちゃんと健康になれたらカンペキ!
とりあえずまだボロッボロで休みのたびに寝込んでるんだけどね・・・。
厄年こぇぇ!(大部分が自業自得)