神戸

先日の神戸日帰り旅行の詳細をまた、ぐだぐだ書くよ。
 
Perfumeのライブツアー、広島がもし取れなかったら悲しすぎるから
もう一箇所申し込んでおこう。というのが発端。
 
神戸のチケットとれて本当に良かった!
ツアーは神戸からスタート、の、神戸の二日目。
まっさらな状態で臨んで、3月末の広島でもう一回楽しめるなんて。
 

足指はそっとしておけば痛くない状態になったけど、
一応無理せずに、またのんびり行程。
 
 
広島駅で駅弁買って新幹線に。
ちなみにまた京の寿しの穴子飯とむさしのお弁当。(美味しいのよ)
 
神戸は以前何回か行ったことがあるので駅着いたら「懐かしい!」と思った。
 
 
駅のポスターとか見てるともしや広島以上に「清盛」力入れてる?
ひろしま清盛くんと違ってなんかお金かかってそうなアニメ絵のイケメン清盛さんが・・・。
http://kobe-de-kiyomori.jp/
 
ちなみに広島の↓
http://hiroshima-kiyomori.jp/
それゆけ!ひろしま清盛隊の、まなみのりさ・・・もとい、
ひろしま清盛美少女隊のプロフィール、尊敬する人物欄に
波浮遊夢とか阿久多安須神社の先輩巫女衆とか書いてあるよ。(笑)
そういえば広島アクターズスクールの生徒募集CMにもまだ最後ちらっと出てるPerfume
 
 
さて、そんなこんなで三宮へ。
地下鉄をハンズのとこから出てきて、ケーキ屋さんへGO。
 
ケーキとコーヒーでほくほくvうまし!
フーケ。何年ぶりだろう。
 
2階のカフェから外を行き交う人を眺めてたら、
Perfumeグッズと思しきものを身に着けた人々を数組発見して楽しくなってきた。
1階のショップでお土産もちょっと買って、ちょっと三宮をうろうろすることに。