一人遊び満喫

昨日、めずらしく活動的な休日を過ごしました。
で、今日は活動しない日。
 
 
行ったのは映像文化ライブラリー。
先月のアニメーションデー
http://blogs.yahoo.co.jp/n21sat/11176026.html
の時に知ったイベント
 
第14回広島国際アニメーションフェスティバル応援イベント・
平成23年文化庁メディア芸術祭国内巡回事業
広島メディア芸術プロジェクト! ~広島生まれのアニメーション~
http://www.cf.city.hiroshima.jp/eizou/
 
 
 
と、会場入り口ちらっとだけ
ダマー映画祭 in ヒロシマ
http://www.damah.jp/home.html
 
トヨエツのトークショー見たいなーという気も少しはあったんだけど。
 
外でミニコンサートやってて素敵な歌だなぁと思いながらちょっと立ち止まったり、
映画チラシとか観光案内リーフレット的なもの物色してみたり、
 
映画「DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆」
http://www.dogpolice-movie.com/ (音量注意)
のパセーラ爆破ロケメイキング映像とか見てきました。
 
テレビのローカルニュースでもやってたけど道路閉鎖して爆破して
ソッコー片付けて通常どおり開店するってすごい!
 
 

あと、昨日人生初かもしれない
社食・ファーストフードじゃない一人ランチをした。
お、大人になったよ!
ミスホワの生春巻き好き。ウマイー♪
 
 
そういえば私昔パセーラでちょっと働いてたこともあったなぁと懐かしく思ってみたり。
 
 
イメージ 1
 
 
左に映像文化ライブラリー、右にひろしま美術館、奥に広島城
なんだけどよくわかんないね。うん。