金スマ

わー逆さ歌のおばあちゃん久々に見たわぁ。
 
わー私も引き出しの中とかもっと片付けるー。
以前ブランチか何かで見て「ときめくものだけ残して捨てる」てのが
これまで見た片付け指南の中で一番説得力あって「これだ!」と思ったんだよね。
けど、本買ったりはしてないし、まだ片付いてもないんだけど。
 
 
で、
 
結構長くやってくれてやっほう。
曲の間は中居くん映さなくていいから!とか思っちゃったけど。
 
「2012」のPV撮る前の収録だったのかー。
最後どうやって回ってるのやら。
http://www.youtube.com/watch?v=zlK5abIJRyM
急に日本語コメント増えた?テレビすごいなぁ。
 
 
コンセプトがすごく出来上がってるというかまとまってるというか、
すごく機械的で日本的で、スーツ着て無表情で、
でもコミカルで楽しくなっちゃうのに感動しちゃうというか。
須藤元気さんのマッチョさがまた画面を引き締めてていいよね。
 
"MACHINE CIVILIZATION" 時期的にもなんか泣きそうになってた。
http://www.youtube.com/watch?v=r-qhj3sJ5qs&feature=related
 
ずっとYouTubeで見てたけど先日やっとCD(+DVD)も注文。
年明け大阪のライブチケットとってしまったもんね。楽しみー♪
 
 
そして翌週Perfume見に神戸行くのさ。ふふふ。
 
広島のチケット取れなかったらつらいなと思って二つ申し込んで
結局神戸も広島も取ってしまったのさ。
ツアー中に2回も見にいこうなんて当然初めてのことなのさ
 
でも広島公演追加されてたー。おお。
さ、さすがに3回は無理だな。