しあわせ

Perfumeスパイス げっとー♪
 
シングルのインストバージョンが毎回良いので
エレクトロワールドとか古いシングルも欲しいかもと時々思う。
 
ワンルーム・ディスコなんか歌入りももちろん好きだけどインストが好きすぎて。
聴いてるとナイツ(セガのゲーム)やりたくなるんだけど。
 
 
GLITTERのPV見て、なんだか安心感。
スパイスの方が凝っててきれいなPVだという気はするけど。
 
どっちも好きだけど曲だけ聴くとスパイスの方が幸せかなー。
今までなかった音も入ってて面白い。
 
どうでもいいけどスパイス聴いてて脳内マンガ(ベタベタなの)が一個出来上がってしまった。
アルバムも楽しみだしツアーも楽しみだー♪
 
 
あと、Perfumeじゃないほうのライブチケットきた。
WORLD ORDER 新曲"2012" も公開されてた。
http://www.youtube.com/watch?v=zlK5abIJRyM&feature=channel_video_title
楽しみがいっぱいあるってなんて幸せ。