Perfumeスパイス

うーん。
ちょっと見ててハラハラしてしまった。
三人は可愛いくきれいに映ってるけど
個人的には映像に幸せ感がもうちょっと欲しかったかなぁ。
 
で、改めて「自分どんだけPerfumeに癒しを求めているのか!」と思った。(笑)
今回PVの監督がいつもと違うらしいのでちょっと納得。
そういう意味でもスパイスかなぁ。
 
 
あ、先週はなんか目が回っちゃったけど、今日のMステ良かった気がする!
 
 
さっきからYoutubeの再生して曲だけ聴いてたらなんか幸せになってきた。
 
 
ていうか「♪知らないほうがいいのかもねー」とか言ってるけど
この曲なんだかラブラブな曲な気がしてきたぞ。
曲中のカレカノはそろそろ結婚を決意する時期なのではなかろうか!(どんな妄想・・・)