BS危険

夜中にテレビつけたら
BSのチャンネルいろいろ増えててびっくり。
 
しかもアニマックスとか映っててびっくり。
無責任艦長タイラー」やっててびっくり。
 
早速番組表チェックして
とりあえずシティーハンターとルパンを予約。
 
 
しばらく見てたら左下にお知らせ表示が出た。
そうか、有料放送のお試し無料放送なだけか。
 
いやー、・・・有料放送で良かった。
あやうく懐かしアニメ漬け生活に陥るとこだったぜ。
 
 
 
しっかしタイラー懐かしいわー。
当時あのアニメの動きに(こりゃすごい)と感動した思い出。
たぶん家のなか探したら最終回を録画したビデオとか出てきそうだけど。
 
シティーハンターも懐かしいなー。
CDも持ってるけど、やっぱりオープニングエンディングのアニメかっこいい。
昔は平気で見てたけど、今だとこういうアニメは深夜枠なのだろうなぁ。
 
 
 
WOWOWも3チャンネルに増えたので
またうっかり録画時間がいっぱいになってしまいそう。
 
「生涯ベストソング」も録画したけどまだ70年代までしか見れてない。
やっぱり私「ラジオスターの悲劇」好きだわ。
 
自分の生涯ベストソングてなんだろか?と思ってみたけど、
好きなのいろいろありすぎて1曲コレっていうのが出てこない。
なんだろなーなんだろなー。